パチンコ・スロット 負け組救出 攻略

あにまーるの秘密の部屋

夢リスト2〜静かなパワースポットに行き、瞑想する

パワースポット

あにまーるです^^

 

夢リスト100個書くぜ!と書いてから早くも1ヶ月。
※過去にこれを宣言した記事
http://animaal.net/wkh0
このペースだと8年と4ヶ月かかってしまうので、
スラスラと書いてみます、、、!!!

夢リスト2個目は
【静かなパワースポットに行き、瞑想する】
にしました。

 

パワースポットってなに?
瞑想って怪しい人?

という普通の人とはなんか違う?気になるところの理由を今回は書いてみます。

瞑想って、凄いパワーあるんですよ、、、!

» この記事の続きを読む


夢リスト1〜アジアを中心とした輸入・輸出業を営む

夢リスト

あにまーるです^^

先日からはじめました

《理由を具体的に語って創る夢リスト》

1個目は

〜〜〜〜〜
アジアを中心とした輸入・輸出業を営む
〜〜〜〜〜

です。

 

実は日本、海外戦略=グローバル化に大きく出遅れています。
これの意味することは簡単にいうと
《日本って思ったより豊かではなくなる》
ということ。

 

この夢の理由を知りたい方は続きをどうぞ^^

 

» この記事の続きを読む


夢リストはじめました

夢リスト初回

あにまーるです^^

 

皆さんは《夢リスト》ご存知でしょうか?

 

まぁ、簡単に言えば
〜〜〜
自分の欲望を叶えるリスト
〜〜〜
ですね笑
聖人もびっくりするような立派な願いから
中学生もびっくりするようなガキっぽいことまで
とにかく自分が叶えたいことをひたすら書きためて、
それをチェックするというものです。

これ、私もたまーにやるのですが、
いつもリスト自体を紛失してしまうんですよね笑

なので、今からブログに書き残しておこうかなと。

ただ…一個人のくだらない欲望なので普通に書いても面白くないですよね?

 

ちょっとひと工夫して書いてみようかと思うんです。

↓夢を叶える方法に興味がわいたら続きをごらんください。

 

 

» この記事の続きを読む


ブログランキング1位に目をつけられた結果(録画してみました)

ブログランキング1位

あにまーるです。

 

先日の記事で書いた続きです。

前回の記事はこちら

ブログランキング1位に目をつけられたわけですが、

その時に起きた出来事を録音してみました。

 

 

 

、、、って書くとなにやら事件風ですが。

 

 

まぁ、要は収録しました^^

 

前回の記事でネタバレしていますが、

現在ブログランキング1位独走中のマッキーさんこと

スロット日報】さん。

 

 

マッキーさんに私の正体や脳みその中身をことごとく絞られたので、

聞かれたことは全部お話しました^^

 

内容を抜粋すると

 

★パチンコ・スロット関係★

~~~~~

1
オープニング
0:00
2
攻略されているという自覚を持つ
2:30
3
店舗単位で市場の立ち位置を考える
6:00
4
エンターテイメントとギャンブル
9:30
5
エンターテイメント=「接客」「空間」ではない
11:30
6
設定6よりも社員にボーナスを与える方が効果的!?
13:00
7
パチプロとの共存の為にパチプロを雇う
15:00
8
インターネット媒体を集客に活かす店舗も最近見えてきた件
20:00
~~~~~

 

動画はこちら



 

★人生相談みたいな話(話したこと全部)★
1
オープニング
0:00
2
スロットで勝つためのコツは?
9:30
3
小学生時代からアルバイトを始める
13:00
4
パチンコ店の昇進を蹴った理由
17:30
5
せどりで儲けるためのコツは?
23:30
6
せどりの組織化ではどんな方法で人を集めていますか?
28:00
7
自己投資について
31:30
8
ダイレクト出版と「金持ち父さん・・」の話
40:00
9
現状維持はマイナスに向かっているという件
48:00
10
喫茶店経営を夢見るサラリーマン
1:08:30
11
パチンコ業界に求められること
1:21:00
 

動画はこちら



 

 

スロット日報さんでは

【パチプロ首脳会議】

というユーチューブサイトを持っていて、
今回は業界著名人の仲間入りをさせていただいて感謝ですね^^

 

 

まぁ、私があーだこーだ書くよりも、

動画を観たほうが良いと思います。

 

せどりやパチンコ・スロットで絶対に勝てるようになれる方法

とか

サラリーマンの夢物語を現実に変える具体的な方法

とか

パチンコ店がどうやったら成功するのか

とか

寝る前に見ると寝れなくなるかもしれませんが、
包み隠さず話したのでぜひ♪

 

マッキーさんが私の事を紹介していた記事

http://slotnippou.com/?p=10028

 

 


ブログランキング1位に目をつけられました

あにまーるです。

 

 

ブログランキング1位の方に目をつけられてしまいました、、、

 

あ、もちろんいい意味ですよ^^

 

 

実はこれから収録です。

出来上がったら公開しますので、
楽しみにしていてくださいね^^

 

 

今回のランキング1位の方。
知っている方も多いかもしれませんが、、、

 

スロット日報
マッキーさんです^^

http://slotnippou.com/

今回はコレの収録です。

http://bit.ly/1TFhAWh

 

私自身が楽しみです^^

 

 

~パチンコスロットに飽きちゃった方は箸休めにいかがですか?~

完全オリジナル講座

http://bit.ly/1KUct2F

これからパチンコ・スロットどうなっちゃうの?
もうやめちゃおっかな~
なんか社長になってみたいな。

という方はぜひぜひ。
(ここではゆる~く書いてますが、マジで熱意込めて書いてますよ!)

私の物販経営の実績は前回の記事をチェック!

 

 


7ヶ月で月商1000万超えたので物販経営特別講座を開きます。ただのせどらーから進化して次世代の起業家になる方法

bit090731nork01b

あにまーるです^^

 

突然ですが、物販経営の講座を開きます。

私はいわゆるせどらーとしても動いていましたが、
実際、コーチングメインでプレイヤーとしてはそこまで活動していませんでした。
月商は50万くらい。

それでも稼ぎ方自体はわかっていたので、
いままで100名近くに直接伝授してきました。
(メルマガも含めると3000名近く)

ただ、やはり結果にムラが出るのも事実。
もしかしたら私の教えは嘘なんじゃないか、、、?

 

そんなことも思ったりしましたので、
つい9ヶ月前からプレイヤーとして活動しました。

 

その結果

 

3ヶ月めには月商300万

開始3ヶ月で月商300万突破

7ヶ月目には月商1000万超えることができました。

月商1000万突破

 

 

実際、稼いだ達成感もありますが
それよりも自分を肯定できた安心感がありました^^
だって、自分が稼げなかったら教えた意味無いですからね。

 

そんな経験ですが

 

今回、講座形式にしてみました。

その辺のせどりを教えるメルマガではありません。

 

【物販経営】として学んでいただくための講座にします。

 

現状どこかに勤めていたり、
パチプロのように自営業をやっていても全く問題ありません。

いずれ独立してみたいという心構えや
もっと大きな世界に羽ばたいてみたい!
という気持ちがあればOKです。

 

経営者は暇にならなければなりません。
なぜなら、経営者が忙しいと組織が成長しにくくなるからです。
また、暇を創ることがスタッフの仕事でもあります。
それが給料になるので。

経営者は作業してはいけません。
なぜなら、経営者が作業すると仕事が進まないからです。
また、作業はスタッフの仕事でもあります。仕事を奪ってはいけません。
それが給料になるので。

 

なので、半自動で月商1000万くらい目指せればいいんじゃないかと思っています。

 

事実、私が月商1000万達成した時は
事務所にこそ週5回程度通っていましたが
実際に稼働=買付けに行ったのは3~4回ほどです。

 

これも、せどらーから経営者目線になったからだと
私は思っています。

 

ただし、半端な気持ちで学んでも意味はないので、
どうせ学ぶなら送る講座、全てに目を通してくださいね^^

 

1日1通ずつ送っています。
いつ登録しても最初から読めるようにしてあるのでご安心ください^^

ここから学べます



~~~~~
年収1000万円をほぼ自動で稼ぐせどり経営3ステップアップ講座
http://bit.ly/1KUct2F
~~~~~


 

以上です。

ただし!

いまのところ
今月中までの募集となっています。
なので、興味がある方は今登録してくださいね

興味があればご参加ください。

 

ご縁に感謝します^^

 

 

PS

せどりは稼げる可能性が高い稼ぎ方ですが、
ただのせどらーになってしまってはなんの意味もありません。

もちろん稼ぎが大きくなるのはすばらしいことですが、
いずれ【だからどうした?】ということになっていきます。

なので、最初から目標意識をもって取り組んでみてくださいね^^

 

PS2

アイコンの解説ですが

年商5億までは零細企業というわけで。
でも零細企業がダメなわけではなく、
零細企業でもしっかりと利益を残していれば豊かです。

年商50億で社員100名抱えているのは素晴らしいことですが、
苦しかったらダメですよ。
それだったら
年商5億で社員10名でも、みんな豊かな方がいいに決まってます^^


2016年以降も生き残るために【情報精査力】を鍛えよう!~part2,身近な情報を自分で精査してみると?

あたりまえ

あにまーるです^^

 

先日書いた記事の続きです。
※先日書いた記事
2016年以降も生き残るために【情報精査力】を鍛えよう!~part1,情報時代で迷子になる人間続出~
http://bit.ly/1WfI9QW

 

前回は【情報ってしっかりと読み取らなきゃヤバいよ~!】という内容でした。
結局、私たちは情報に支えられて生活をしているわけですが、
この情報を何も考えずに受け入れていると大変なことになってくるわけです。

 

別に怖がらせたいわけではないですし、迷子にさせようとも思っていません。

今からスマホとパソコンとテレビと新聞を捨てて山にこもってください!

なんて言いたいわけでもありません。

 

情報時代ですから、情報をしっかりと使えば必ずいい結果が出るわけです^^

 

今回は身近な例を交えて書いてみます。
思い当たる節があったら要チェックですよ
(^◇^)

↓後半に続く

» この記事の続きを読む


2016年以降も生き残るために【情報精査力】を鍛えよう!~part1,情報時代で迷子になる人間続出~

情報 罠

あにまーるです(*^_^*)

先ほど生放送終えてきました!
200名以上の方々が視聴してくださっていて、
見ず知らずの私の話をしっかりと聞いてくださった方もいて嬉しかったです♪

 

話した内容は結構深くなってしまって、
・せどりについて
・経営について
・なぜ稼げる人間と稼げない人間がでるのか?
そんなことを話したのですが、
その中でも

~~~
これからの時代は情報をしっかりと見極めなければヤバイ
~~~

というものが印象に残っています。

 

これ、知っていると知らないだったら雲泥の差、
もう、アルバイトと正社員の格差程度じゃなくて、
時給500円と時給10000円の格差くらいはできてしまいます。
年収100万円と年収2000万円くらいの格差でしょうか。

これはもう、時代の流れだと思って受け入れましょう。

で、もっと大事なのが

~~~
幸せに活きるために必須
~~~

ということです。
お金なくても幸せな場合も多いですが、
不幸せな状態なら辛いじゃないですか。

 

ただ、【情報精査力】さえ知っていれば
絶対にこれから生きやすくなります。
お子さんやご両親も助けられます。
必見ですよ!!

↓続く

 

» この記事の続きを読む


生放送出演~!

緊急告知ですが、、、

 

本日2月9日

23:00~

 

ここで生放送でます^^

https://www.youtube.com/c/2-9densetsu/live

~~~
2月9日・2-9の日の21:00頃から生放送します。
主にスロットブロガーをゲストにお呼びし、スロット・ネットビジネス関係をテーマにラ­イブ配信!
ライブチャットも受け付けています。
~~~

 

って、あと15分ですね笑

 

いつもありがとうございます♪


リムジンでドンぺリ飲みながら東京観光した後に高級ホテルに泊まった話

20160203021102

こんにちは。
あにまーるです^^

 

タイトル通りの話ですが、
先日東京にてパピーさん※ブログはこちら にお呼ばれされたので参加してきました。

コンセプトとしてパピーさんの休日を体験するっていうものなのですが、
休日とお祭りを勘違いしているのではないかと思ったくらい豪華でした笑

 

と、別にこういうイベントを自慢したいわけでもなく、
天狗にさせてもらった話(※先日の記事参照)を自慢したいわけでもなく、

~~~
こういうことすると
どういうことがおきるのか?
~~~

ココを【現実的に】解説してみます。

リムジンなんて毎日乗るものではないですし、
とっても立派なものですが、
かといって明日乗ろうと思えば誰でも乗れるものでもあるんですよ^^

もしそういうことが『夢』としているのであれば
明日かなえたほうが早いかもしれませんよ?

↓続く

 

» この記事の続きを読む


1 2 3 10
管理人のスペック(自己紹介)



HN:あにまーる
ゆる~いパチプロでした。
パチプロ歴は5年間。
現在はその経験を生かして起業。
コンサルティング
物販
広告
メインです。
物販事業は組織化8か月目に月1000万達成
いまでもパチンコスロット両方打ちます。
モットーは
~~~~~~~
『幸せに楽しく』
~~~~~~~
稼げるようになるのは当たり前。
(失敗はたくさんしますけど笑)
いかに幸せに、楽しんで勝てるか?
一見矛盾した誰もが追い求める理想を体現します。
趣味…パワーストーン、癒しグッズと開運グッズ集め、
神社巡り、音楽鑑賞(普段はクラシックと癒し系BGM。最近は東方projectを味見中)
特技…猫語がちょっとだけわかる。

気軽にコメントしてくださいね
\(^o^)/

カテゴリー
お世話になっているブログ・サイト様
アーカイブ
人気記事ランキング
<スポンサードリンク>


最近のコメント